天王寺デートおすましペガサスハートのバルーン



魚料理のお店に
連れてってくれました爆笑うお座キラキラ




大好物のうにラブルンルン

穴子の炙り初めて食べたびっくり

美味しすぎるびっくりしたびっくりラブラブ




最近食べれるようになった

生牡蠣🦪拍手ルンルン



金目鯛の煮付けニコニコキラキラ





他にもしらすとかえびとか

いっぱい食べたけど

1番嬉しかったのはこれ電球笑い

のどぐろ〜おねだりびっくりマークスター




祖父母が北陸に住んでいたので

子供の頃よく食べてましたよだれよだれ




何年も食べてなかったから

なんか懐かしかったなぁ泣くうさぎ花






クッピーラムネいっぱい

取ってくれた〜泣き笑い愛ラブラブ



お魚全部美味しすぎたし

ぶらぶら楽しかったよだれ!!キラキラ





ありがとうございました目がハートピンクハート




ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン