難波デートラブラブラブ



私の好きな鉄板神社を
予約してくれてて!!指差しキューン

鉄板神社


デートやったらここの

店舗が1番おすすめニヤリルンルン




全席個室で喋りやすい生ビール飛び出すハート




ほんでほんでおねがい

2人で横並びで座れる

カップルシートがあるニコニコラブラブ





まぁ私はこんなんあるの全然

知らんかったけど!!おやすみ笑






この席見つけて予約してくれた

彼氏さんかわいすぎん!?泣き笑い



いくらと鮭の大好きコンビよだれキラキラ



真ん中のカダイフ巻きは

来たら絶対食べるやつよだれハート気づき




ブログでも何回も書いてるし

飽きるほど食べてるけど

飽きひんのよな〜だいすきよだれ笑





たらふく食べてのんびり喋って

ゲームセンター👾はしごニコニコスター




めっちゃ可愛いクッション

発見してしまったおねがいびっくりマーク




取ったる!ってはりきってます目がハート

がんばれがんばれ〜歩く!!




横でパシャパシャばり邪魔泣き笑い笑





そんな私に笑いながらも笑い泣き笑い泣き

じゃじゃーーーーーん!立ち上がるラブラブ




かわえええキョロキョロキラキラさめねこたんハート



めっちゃ頑張って取ってくれた

嬉しいいいい赤ちゃんぴえんびっくりマークラブラブ




いっぱい遊んで楽しかった拍手100点




ありがとうございましたおねがいルンルン




ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン