これまたお誕生日のお祝いでシャンパンキラキラ


🐡ふぐ料理🐡食べに
連れてってくれたニコニコピンクハート


てっさ拍手ピンクハート


からあげ赤ちゃんぴえんルンルン


焼きフグハイハイチューリップ


お鍋ハムスターラブラブ


雑炊ひらめきびっくりマーク


追加でお寿司も笑ううさぎ笑い




せっかくのお祝いやのに

とらふぐ取れんかったって

しょんぼりしてたニコニコw



気持ちが嬉しいよね赤ちゃん泣き



充分幸せ〜やったよよだれハート








可愛すぎるケーキとチョコも

いただいたありがとうおねがいラブラブ

スイーツはあんまりって私に

気を遣ってちっちゃいのに

してくれたらしいおねだりw



そんなん!!もらったら

全部食べるのに!!泣き笑い笑




ほんでこのチョコ可愛すぎん!?煽り

初めて見た〜びっくりラブラブ

食べるのもったいない〜大泣き大泣き大泣き




もちろん、次の日会社で
ペロリですけどね!!お願いw



お祝いしてもらえて
嬉しいありがとう泣くうさぎルンルン





ドアップみこちゃんおやすみ笑




ブログ全体的に遅れてて
申し訳ないです大泣き

写真撮った時のデートは
できるだけ書きたいので泣くうさぎ


まだやな〜って方もどうか
気長にお待ちください…お願いラブラブ





ありがとうございました歩くびっくりマーク



ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン