基本なんのお誘いでも
嬉しいのですがおねだり!!



動物園と水族館のお誘いは
飛んで喜ぶ私ですおねだり!!笑


初めての神戸どうぶつ王国歩くチューリップ





よくある動物園と違った雰囲気で
珍しい動物がいっぱいおねがいルンルン



ハシビロコウも見れた!オカメインコ



スナドリネコかっけええええひらめきキラキラ



なんせ動物たちが近いのなんのびっくりキラキラ



この距離で見れんのたまらんおねだりラブラブ



溢れ出る触りたい欲を抑え無気力笑



ジャンクなランチたーいむハンバーガージュース



のんびり腹ごしらえして看板持ちラブラブ



昼からは餌やりも爆笑爆笑



かわいい鳥さんたちが

足元歩いてて天国泣くうさぎ笑



ちょこちょこかわいすぎる照れラブラブ



歯がビヨーンなアルパカさん泣き笑いw



楽しすぎて写真も山盛りや〜爆笑飛び出すハート




せっかく神戸やしってことで

南京町も行くことにラブ!!



かわいい〜パンダちゃんパンダラブラブ



大好きなタピオカもおねがいハート



せっかく来たけどおやつに

ポップコーンも食べちゃって笑い泣き笑い泣き



全然お腹空かず食べれず泣くうさぎ泣くうさぎ



大好物の胡麻団子とえび餃子と

揚げ餅お土産に買ってくれたよだれキラキラ



お肉がだめな私にはあんまり

食べれる物ないかなと思ってたけど

美味しそうなものいっぱいあったよだれ



また食べ歩きしたいな〜おねがい!!ピンクハート




あっというまの1日立ち上がるルンルン


ありがとうございました拍手!キラキラ





ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン