岩盤浴デートデビューニコニコ拍手キラキラ



今までで何人かにお誘いは
いただいてたんですが…


ドタキャンやったりムキームキー

ブロックやったりムキームキー


行き先変更やったりで
縁がなかった岩盤浴泣き笑い笑





ついに!!やっっっと!!泣き笑い

スパワールドきたニコニコラブラブ




とりあえず2人ともお腹空いてたから

フードコートでご飯歩くチューリップ

一味ぶっかけうどん最高よだれ笑




終電まで時間とってくれてたから

全部の部屋まわって

いーっぱい汗かいたてへぺろ!!アセアセ




彼氏さん岩盤浴初めてらしくて

一緒に入れるの感動してた爆笑爆笑




お風呂もゆっくり入っといで〜て
言うてくれてのんびりほんわかラブラブ



スッキリさっぱりした〜照れキラキラ



すっぴんもかわいいかわいい
してくれて照れたわね赤ちゃんぴえん笑



写真撮ってないから最近の私デレデレスター

ありがとうございました目がハートハート





6月


   


平日右矢印19時〜4時間セキセイインコ黄チューリップ


土日右矢印8日15日29日セキセイインコ青ひまわり
今のとこ終日あいてます歩くうずまき



土日は割とすぐ予定が入るので
お昼のデートがしたいハートのバルーン方は
早めにLINEください指差しルンルン


お誘いお待ちしておりますピエロキラキラ




ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン