カラオケ〜口笛カラオケラブラブ



に辿り着く前につい…よだれキラキラ

たこせんつまみ食いよだれよだれよだれw




だってだって仕事終わりで
お腹ぺこぺこで…滝汗笑



子豚の言い訳はその辺にして豚




私と同じ歌うの大好き!!
な彼氏さん泣き笑いルンルン

世代も一緒で盛り上がり歩く上矢印




平日の夜やのに4時間歌った笑い泣き笑い泣き



ご飯もいっぱい食べた看板持ちびっくりマーク

お部屋も靴脱いでソファーで

くつろげるとこで最高おねだりハート





そして帰りにはおねがいおねがい




お誕生日やったからって

ふいにプレゼントがあんぐり!?気づき

自分ではお高くて買えんから

嬉し〜泣くうさぎありがとう泣くうさぎ




カラオケ好きな人と行くと

気持ちよさそうに歌うし

私の歌にものってくれるし

めっちゃ楽しいねんなー爆笑ラブラブ





次はフリータイムでいこニコニコ笑

加工きつない!?凝視w





ありがとうございましたカラオケ飛び出すハート



ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン