朝から遠出デートおねがいラブラブ


寝坊して髪の毛可愛くする
時間なかったのです大泣き泣


必殺キャップ申し訳ない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

移動時間は寝ててもいいよって

言ってくれる優しい彼氏さん目がハートキューン




私は乗り物に乗ったらすぐ寝る

赤ちゃんなので看板持ち笑


お言葉に甘えて爆睡よだれzzz




すやすやしてたら

すぐ伊勢に到着!!ラブ




そしておかげ横丁へ歩くスター

ねこちゃんがこんなに

気持ちよさそうに寝るぐらい

ぽかぽかいいお天気太陽照れ




入ってすぐ美味しそうな匂いに

釣られて肉寿司ひらめきルンルン

とろけてんまんま〜よだれよだれよだれ




伊勢といえば伊勢海老よ🦞キラキラ

サクサクんまんま〜よだれよだれよだれ




ぺんぺん焼きタコ雷

大阪で言うイカ焼きかな?ニコニコ

安定のんまんま〜よだれよだれよだれ




エビチリ&エビマヨチュー!!

ぷりぷりんまんま〜よだれよだれよだれ




お肉にも挑戦してみるびっくりマーク

半分しか食べれんかったから

食べてもらった魂が抜ける泣笑い




スヌーピー焼き照れラブラブ

春限定の苺あんぽってり苺飛び出すハート

かわいくてんまんま〜よだれよだれよだれ




甘酒も発見日本酒ルンルン

冷たいの初めて飲んだけど

私は熱々の方がすきえー笑




わんもあ肉寿司笑い泣き寿司

これまたんまんま〜よだれよだれよだれ




デザートにはハニポテひらめきハート

カリカリあまあま〜よだれよだれよだれ





食べ歩きしよ〜とは言ってたけど

美味しそうなもの片っ端から

食べて2人ともお腹ぱんぱん豚笑




夜ご飯も行く予定やったけど
食べられへんな〜って
お土産物色たいむ泣き笑い!!キラキラ


定番の赤福にニコニコラブラブ


名物伊勢うどん拍手笑い


せんべいにふりかけチュースター




てんこもり買ってくれた泣くうさぎ

会社で毎日食べてるおねだり笑




可愛い干支のおみくじもラブキューン

結果は…

まさかの2人で大吉指差し笑


持って帰ってかわいい羊ちゃん

ごとお家に飾ってる羊ラブラブ






記念写真もいっぱい撮って

美味しいものいっぱい食べて

のんびりお喋りもできて

楽しすぎた〜目がハートびっくりマーク花


いい意味で気を使わん彼氏さんで

半日が一瞬やったなぁ歩くチューリップ




食べたいもの多すぎて

また行きたいおねがいおねがいおねがい



ありがとうございましたひまわりラブラブ



ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン