朝から会社でお仕事して
夜はおデートにでかけて
忙しない日々泣き笑い泣き笑い


そんな時に!


疲れてるやろからリラックス
できるデートに行こって
誘ってくれた神様がおねがいキラキラ



なんとマッサージに

連れてってくれました無気力びっくりマークラブラブ




優しすぎませんか…おねだりキューン




しかも私の大好きな

アロママッサージ泣くうさぎ泣くうさぎ




たっぷり90分も泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ありがとうありがとう泣くうさぎラブラブ

この日の私ラフすぎやろ泣き笑い泣き笑い




でもばっちり彼氏さんの

好みやったらしくニヤリ

めっちゃ褒めてくれたニコニコ笑




マッサージで昇天した後は爆笑


おっすし〜寿司キラキラ



ここ知り合いに教えてもらって

初めて行ったんやけど

安くて美味しい最高!!赤ちゃんぴえんルンルン



一品が全部美味しかった〜ラブラブ

てんぷらスター

たけのこピンクハート

カツオ魚しっぽ魚からだ魚あたま




裏なんばの雰囲気すきよだれラブラブ



気持ちよくゆっくりしておやすみ

美味しいご飯も食べて寿司


ほんまに身体も心も

リラックスできた日お願いラブラブ




優しさのかたまりの

彼氏さんに感謝泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





おまけのNGショットオエーw



ありがとうございました照れピンクハート



ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン