奈良公園デートラブチューリップ


行くの何年ぶりやろ〜ひらめき飛び出すハート

せんべい持ってたら
鹿に突進されて飛んでったのが
いい思い出…おやすみww




のんびり歩いてたら発見キラキラ


奈良といえばのせんとくん!!グラサン

この憎たらしい顔が好きえー笑





いざ!!お目当ての鹿さん🦌ラブラブ

おーい爆笑やる気ありますかー爆笑w





この子たちの気を引くには

やっぱりこれしかないびっくりマーク物申す

必殺!鹿せんべい!泣き笑い




ふはははははは!!歩く笑




スリーショットも撮れた笑い泣きラブラブ





ちょうど桜もいい感じに咲いてて

綺麗やな〜てお散歩桜歩く




お団子食べてお団子ハート




ソフトクリームも看板持ちラブラブ

ハートのモナカ可愛いし

桜もちみたいな味で美味しよだれピンクハート




桜見ながら記念撮影の旅してセキセイインコ黄ルンルン




なんか昔はせんべい持ってたら

そこら中で襲われてたのに

鹿さん大人しくなってた気が泣き笑い



観光客増えていっぱい食べさせて

もらってるんやろなぁよだれ笑





そしてそしてニヤリ!!


お昼に行列で諦めたお店が

夕方行ったらすいてて…ラブ!!

かにづくし釜めしかに座も奇跡的に

一人前だけ残ってたおねだり拍手



諦めずに行った甲斐あった

ほんまに美味しすぎるお願い泣くうさぎラブラブ

釜めし 志津香






からの〜指差しスター

締めのせんとくん中華ver爆笑笑




お土産たーんまり買ってくれてびっくり

こんなに食べられへん〜言うてたけど

しっかりなくなったよね知らんぷり笑






天気も良くてぽかぽか

写真もいーっぱい撮って

楽しかったあああニコニコ!!ピンクハートハート


ありがとうございましたおねがいラブラブ





ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン