噂のお買い物デート!!

デビューした〜チュースター



腹が減っては戦はできぬ歩く笑

美味しい〜よだれお好み最高〜よだれ


明太子も最高〜よだれ



白ごはん大盛り!!ニコニコって
ドヤ顔で頼んだら

『ご飯は置いてないです

え…不安不安不安

多分私固まってた不安w


ご飯なしでお好み焼き
食べたの初めてや…泣くうさぎ笑

たこ焼きはキムチよ歩くルンルン




この日はお買い物って言ってたから
彼氏さんの欲しいもの見に行くと
思ってたけどねこクッキーねこクッキー


欲しいものプレゼントしたいから
そのための日って
男前発言が…驚きキューン!?



そんなんもうお言葉に甘えて
連れまわしちゃう照れ笑

ずっとデート用の歩きやすい

スニーカーがほしかったから

春っぽスタンスミス目がハート桜


エアマックスココのベージュラブ

これの黒何年も履いてる拍手笑い




スニーカー探しで結構歩いたから

ちょっと休憩のんびりタイムコーヒーさくらんぼ

たまたま見かけて入ったお店やけど

ここのソフトクリーム🍦

めっちゃ牛乳よだれ美味しいいいよだれラブラブ

どらねこのみるく屋さん




からのやっぱりここに辿り着く電球笑い

お化粧品たちおねだり笑


順番待ちで長かったのに

付き合ってくれて感謝泣くうさぎ泣くうさぎ




元気な彼氏さんは

まだ次どこ行く〜言うけど

私は疲れ果ててギブ笑い泣き笑



もう充分ありがとうやねん笑い泣き笑


気持ちだけで嬉しいニコニコラブラブ




知らん間に暗くなってて

晩ごはんタイムニヤリキラキラ


私の行きつけ鉄板神社泣き笑いw

若い時いつも食べてた大好きな店泣き笑い

毎日でも食べれるんよなー泣き笑い泣き笑い





なによりこの日はお顔の調子が

120点やったね歩く笑



欲しかったものいっぱい

買ってもらってしまってお願いびっくりマーク


ほんまに嬉しいおねがいありがとうラブラブ



彼氏さんの誕生日は

盛大に祝わないとうさぎのぬいぐるみお祝いケーキキラキラ



一日私に使ってもらったから

今度は行きたいとこ

連れまわしてもらわなOKキョロキョロ笑



ありがとうございました!!ニコニコ



ガーベラセキセイインコ青X(Twitter)セキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン

ひまわり猫LINE犬ひまわり
下矢印クリックしてお友達追加指差し下矢印下矢印


ピンクハートメール​mailメールピンクハート

 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン