動物カフェ行きたいなーって
ぽちぽち探してたら

見つけてしまいました不安!?ラブラブ



天国を…昇天昇天昇天昇天


なんばにこんなとこあるの

全然知らんかったびっくり!!キラキラ


LOUTRE〜カワウソと過ごす時間〜



動物園とかで見たことは

あったけどこんなに近くで

じっくり見るのは初めておねだりラブラブ


くつろいでみたりデレデレキューン


お水あげたり目がハート見てこのおてて拍手チュー


クッションにハマってみたり爆笑爆笑


ビュンビュン泳いでみたりびっくりびっくりマーク


彼氏さんもめっちゃ楽しそうに

一緒になって遊んでた泣き笑い飛び出すハート



撫でてみたら意外とふわっふわで
びっくりびっくりびっくりびっくり!?



みんな性格がバラバラで

人懐っこくて店員さんには

ベッタリでニコニコ愛


うらやましいおねだりおねだりおねだり



ほんまに仕草が全部可愛くて

癒されたああああ看板持ちラブラブ





そのあとは腹ごしらえに

トマトラーメンラーメン!!

ラーメン➕丼は基本よ豚笑



トマトラーメンずっと

食べてみたかったけど

美味しすぎたな…不安不安不安





もぞもぞ…かわいい爆笑笑





無邪気に遊ぶ彼氏さんの

可愛い一面が見れた

おデートでしたニヤリw



ありがとうございました歩く!



ガーベラセキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

ブログの更新通知以外も
たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


チューリップ猫LINE &Gmail犬チューリップ

デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン