11日のお誕生日お祝いケーキ当日は誕生日帽子

仲良しの彼氏さんが
お祝いしてくれましたラブびっくりマーク

うれし〜〜〜ニコニコ飛び出すハート



私はお酒も飲まないバツレッド

お肉も食べないバツレッドから

フレンチは行ったことがない汗うさぎ

って話をしてたらこの機会にと

連れてってくれました立ち上がるルンルン


初めてで緊張してたら

カジュアルなお店やから

安心してっておねがい笑


そんなん言うけど私からしたら

なんてオシャンティ…拍手笑


しかし写真のセンスがないゲローガーンw


え、この泡も?花も?

食べんの?ってなった爆笑爆笑


メインのお肉はちょっとだけ

いただいて彼氏さんにあげた爆笑

おいしかったおねだりラブラブ




デザートでお誕生日の

プレートまで出てきて赤ちゃん泣きびっくりマーク



こんなん!嬉しいやろー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




バットだがしかし

嬉しすぎて帰って見たら

写真保存できてない

ドアホ発揮…真顔www

ツーショットばっか撮ってる

場合じゃないねんて爆笑爆笑



まぁ心の中の思い出ってことで不満

お許しを〜泣くうさぎ泣




高級なところじゃなくて

ごめんねお願いアセアセって言うけど

全くもって気にしない物申すびっくりマーク



こんな平日に時間作ってくれて

お祝いしよって言ってくれる

その気持ちがなによりも

嬉しいのよーーーーーぐすんラブラブ




帰り際プレゼントまでプレゼントえーん!?

ぎゃーびっくりマークかわいいー赤ちゃん泣きハート



なんと2つも不安不安不安

ぎゃーびっくりマークキラキラーひらめきキラキラ



さすが仲良しなだけあって

どっちも私の好みドンピシャで

嬉しすぎるのです無気力無気力無気力ラブラブ



こんないいもの2つも

もらっていいんですか…不安


死にゃあしませんか…不安笑



メッセージカードまで

手書きで書いてくれてて

ほんまに嬉しかった大泣きアセアセ



大事にしますありがとう照れラブラブ




毎年、仕事して終わりの

いつもと変わらん日やったから

幸せすぎる誕生日でした泣くうさぎハートハート

永遠の17歳キラキラ楽しみます歩く笑





ありがとうございましたラブびっくりマーク



ガーベラセキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

ブログの更新通知以外も
たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


チューリップ猫LINE &Gmail犬チューリップ

デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン