神戸デートの日ラブ飛び出すハート


久しぶりにアラレちゃんUMAくんピンクハート

この猫ちゃん傘オッドアイ猫多分子供用やけど

かわいいからお気に入り泣き笑い笑



ハーバーランド行くの

久しぶりすぎるセキセイインコ黄ルンルン




合流してすぐ彼氏さんに

レンズ取ってるのいじられたけど

みんな取るやんな!?爆笑w


まつげがひっかかって

目開けへんねんて!!爆笑爆笑




ランチはしゃぶしゃぶ牛キラキラ

お寿司🍣もすきやきも食べ放題で

お腹はちきれるぐらい食べた爆笑笑


神戸牛美味しかった〜ニコニコルンルン


ぶらぶらして服とか見たりあしあと


ゲーセン行ったりあしあと


まったり休憩したりあしあと

ほんまに端から端まで全部見たん

ちゃうかなってぐらい歩いた爆笑



2人ともお昼に食べすぎて

全然お腹空かんからって

夜ご飯も行かずずーっと

ソファでだべってたな魂が抜ける笑




私の好きなチョコとラスク

いっぱい買ってくれた泣くうさぎキラキラ


なんて優しいんだありがとう泣くうさぎキラキラ


これ無限に食べてもうて
まーた太るやつ豚笑

もういいかなって
開きなおってきてる爆笑爆笑



外は雨やったけど全然関係なく
楽しめたデートやったおねがいルンルン


ありがとうございました!!看板持ちうずまき




ガーベラセキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

ブログの更新通知以外も
たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


チューリップ猫LINE &Gmail犬チューリップ

デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン