ずーっと行こうね〜って
言ってたスパイファミリー
やっと行けた日口笛スター


なんば駅で待ち合わせからの
映画まで時間あるから
お散歩たいむ歩くチューリップ


たい焼き見っけ〜よだれルンルン



お芋味はじめて食べたけど

めっちゃ美味しいすきおねがいおねがい



明日のおやつにって
あんことカスタードとお芋
1個ずつお土産も泣き笑いやった飛び出すハート



のんびりしたくてカフェ探しお団子コーヒー


🍵甘党まえだ🍵



みたらしもお餅もたまらんよだれキラキラ

はー京都行きたい知らんぷり笑




上映時間なっていざびっくりマーク映画館うさぎクッキー



山盛りポップコーンのために

お腹はちゃんと空けてたジンジャーブレッドマン笑


もう終わりかけやからか

夜やからか貸切かな?

てぐらい人おらん笑い泣きw



終始アーニャが可愛かったニコニコハート

やっぱアニメ映画すきやな〜昇天

ほっこりで癒される拍手





4月からのコナンも見に行かなおねがい



ありがとうございましたオエーラブラブ




ガーベラセキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

ブログの更新通知以外も
たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


チューリップ猫LINE &Gmail犬チューリップ

デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン