実は昨年末にカニを食べに行く
予定がなくなってしょんぼり
してたみこちゃん怒り泣


それを聞いて美味しいカニを
食べに行こうって連れてってくれた
イケメンすぎる彼氏さん泣くうさぎラブラブ




もう前菜からしあわせおねだりおねだりおねだり

私の視界ではキラキラしてた泣くうさぎ笑




いざ!!お待ちかねのおねがいおねがいおねがい


カニ〜おねがいキラキラ



ずっと食べたかった松葉蟹不安ハート

なんて立派な大泣き大泣き大泣き

何杯でも食べれる〜大泣き大泣き大泣き




もう何から何まで美味しくて赤ちゃん泣き

蟹好きの私は溶けそうやった赤ちゃん泣き笑



一生ここで蟹食べときたいよだれ笑


🦀蟹膳🦀


松葉蟹は3月末までらしくて

ギリギリのすべりこみニコニコびっくりマーク



お腹いっぱい一年分食べたラブ


お土産までいただいてひまわり飛び出すハート



しあわせもんやよだれハート




何気ない話を気にしてくれる

気持ちが嬉しすぎる泣くうさぎキラキラ

いつもありがとうチューリップ歩くラブラブ




ガーベラセキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

ブログの更新通知以外も
たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


チューリップ猫LINE &Gmail犬チューリップ

デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン