なんか最近ブログ書くタイミングに
おデート重なる嬉しい照れ愛飛び出すハート


今日は久しぶりに
ミニスカ指定キター歩くラブラブ

これスリット入ってて

めっちゃ可愛いねんおねだり!!



初めて兵庫県に出張不安不安不安


電車わからんくて乗り換えで

乗り遅れちゃったけど

優しい彼氏さんでよかった赤ちゃん泣き泣




初めて行く回転寿司キョロキョロスター
一生エビ食べてた美味しいよだれ

彼氏さんに負けじと食べる私爆笑爆笑爆笑

最終16皿と14皿物申す惜しかった物申す笑



からのカフェでまったりコーヒー

フルーツティー美味し〜トロピカルカクテルスター

いちごミルクも美味しそうやたよだれ




なんでも美味しそうに食べるのが

可愛かった年下彼氏くん照れ笑


久しぶりにみちょぱに似てるって

言われたなー泣き笑い飛び出すハート


また嬉しいこといっぱい

言ってくれて終始ご機嫌の

おデートやった照れ笑




帰る時びっくりするぐらい寒くて

ちょっと吹雪いてるし驚き驚き



帰ってきて即こたつinな

みこっちゃんでした爆笑笑

強風で髪もボサボサよ爆笑爆笑



もう3月やのにねー
いつあったかくなるねーんちょっと不満びっくりマークびっくりマーク


ありがとうございました笑ううさぎラブラブ



ガーベラセキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

ブログの更新通知以外も
たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


チューリップ猫LINE &Gmail犬チューリップ

デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン