仲良し彼氏さんとの
難波デートの日のことラブラブラブ



写真少ないからいつかの
自撮りどーん👇ニヤリ

私は子供の頃からお肉全般が
食べられませんでした驚き泣


でも大人になるにつれて

牛肉ではタンとハラミおうし座
鳥はささみとムネ肉鳥
馬刺しとユッケは大好き馬笑

てな感じで食べれるように
なってきたのです立ち上がるスター



この日は、すき焼きのお肉に
挑戦してみようってことで爆笑拍手
(お肉=無理って思ってしまって
今まで食わず嫌いでした笑)


いざ食べてみると…


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


お、美味しい不安不安不安


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


なんで今まで

食べへんかったんや怒り笑



ちゃっかり馬刺しも食べれたし

ほんま美味しかったうれし〜よだれラブラブ



からのカラオケカラオケルンルン

この時顔パンパンすぎな豚w


まぁ今もやけど驚き驚き驚き




安定で楽しかったし

人生初のすきやきのお肉よだれラブラブ


美味しさを教えてくれた

彼氏さんに感謝!!すぎるおねがい愛




ありがとうございました指差し飛び出すハート



ガーベラセキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄ガーベラ

白井みこと♡レンカノ関西

ブログの更新通知以外も
たまーに更新してますOKニヤリ
フォローしてチェックしてねくまアイス

 
サムネイル


チューリップ猫LINE &Gmail犬チューリップ

デートしたいなラブと思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう歩くルンルン


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン