難波デートの日ニヤリ!!



まずはランチへよだれラブラブ

最高すぎる…おねだりキラキラ


大好きな伊勢海老三昧で

なんて贅沢なんだ幸せオエーラブラブ



ありがとうありがとう赤ちゃんぴえんハートハート




お腹いっぱいなって

難波ぶらぶらして

ゲームセンターへ👾キラキラ




UFOキャッチャーで

いっぱい遊んだチューラブラブ



このトムジェリクッション

めっちゃ頑張ってくれて

プレゼントしてくれた神泣くうさぎキューン

かわいすぎうれし〜歩くラブラブラブラブ




プリクラも撮りたかったけど

もう帰る時間になっちゃって

また次回に泣き笑い残念ちょっと不満笑




200円で奇跡的に取れた

ラッキーヤドンニヤリグッw

いいやろ〜ニヤリかわええ〜ニヤリ




ほんまにUFOキャッチャー

センスない難しいオエー笑


誰かコツ教えてくれへんかなえー





ゲームセンター楽しい!!拍手


贅沢ランチも幸せすぎたよだれハート




次こそプリクラチョキニヤリ愛


ありがとうございましたうさぎ




下矢印 下矢印 下矢印


ちょこちょこ更新してます立ち上がる音符

フォローしてねハート

Twitter右矢印@shiraimikotocha


デートの相談はLINEかメールで歩くラブラブ


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン