長居公園デート照れチューリップ



チームラボに行きたいってことで

ご一緒させてもらったコアララブラブ


広すぎてびっくり泣き笑い泣き笑い



お喋りしながら夜の公園

のんびり歩くの楽しいニコニコルンルン


うおおおキラキラ幻想的な世界おねだりキラキラ




いつものイルミネーションとは

また違う綺麗さで興奮したあんぐり拍手


写真撮ってくれたんやけど

暗すぎて心霊写真なんよおばけ笑




ほんで2人とも方向音痴で

同じとこずっとぐるぐる🌀泣き笑い


カラフル🥚可愛いおねがい!!




迷いながらも端から端まで

全部みてきた楽しかった歩くラブラブ




いっぱい歩いたから

休憩がてらもつ鍋豚笑

辛いの美味しすぎたちょっと不満飛び出すハート





時間なくてめちゃくちゃラフな

格好で申し訳なさすぎる大泣き


次はバッチリで大泣き笑


ありがとうございました昇天!!




下矢印 下矢印 下矢印


ちょこちょこ更新してます立ち上がる音符

フォローしてねハート

Twitter右矢印@shiraimikotocha


デートの相談はLINEかメールで歩くラブラブ


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン