梅田デートの日ウインク!!


まずはヘップらへんぶらぶら歩く

クリスマスシーズンってどこも

綺麗で歩くだけで楽しい赤ちゃんぴえんキラキラ



映画の前に腹ごしらえ豚ルンルン

だしで食べる和風パスタ🍝も

美味しかったけどなんせ

お豆腐がんまんまーよだれ飛び出すハート




そしてあっちゅーまに時間あしあと

映画といえばこれよ看板持ち看板持ち看板持ち

山盛りポップコーンラブ笑



私も子供の頃に見てた

デジモンアドベンチャー笑ううさぎラブラブ


懐かしすぎるひらめきキラキラ


平日の夜やからか

貸切状態やった最高拍手拍手



めっっっちゃ良かった泣き笑い泣き笑い


普通に感動したなめてたオエー


私がボロボロ泣いてたから

彼氏さんは笑ってた泣き笑い笑



あそこ感動したとか

あそこ面白かったとか

そんな話ができるのって

楽しいし嬉しいな〜ニコニコハート


なんて思えた1日でした拍手


ありがとうございましたキョロキョロルンルン




スパイファミリーも観たい凝視飛び出すハート



下矢印 下矢印 下矢印


ちょこちょこ更新してます立ち上がる音符

フォローしてねハート

Twitter右矢印@shiraimikotocha


デートの相談はLINEかメールで歩くラブラブ


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン