あけましておめでとう
ございます門松照れラブラブ



レンタル彼女をはじめて3ヶ月指差し

色んな場所で色んな経験を
させてもらって泣くうさぎ
美味しいご飯やスイーツを
食べさせてもらって泣くうさぎ


私と仲良くしてくれた
彼氏さんたちには
本当にお世話になりましたハート

ありがとうございました歩くルンルン


新しい出会いがたくさんあって
おかげさまですごく充実した
日々を過ごせていますおねがい感謝ラブラブ



皆様にとって素晴らしい

一年になりますよう

心よりお祈り申し上げますお願いキラキラ

2024年も変わらずどうぞ

よろしくお願い致します龍ピンクハート





仲良くしてくれてる彼氏さんもラブ

利用を考えてくれてる彼氏さんもラブ


今年もいろんな楽しい
おデートしましょうねニコニコ!!


お誘いお待ちしております昇天ラブラブ



下矢印 下矢印 下矢印


ちょこちょこ更新してます立ち上がる音符

フォローしてねハート

Twitter右矢印@shiraimikotocha


デートの相談はLINEかメールで歩くラブラブ


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン