ひーらパールンルンの日口笛


CMでよく見るひらパーやけど
子供の頃以来かもしらん指差しスター


お目当てのイルミネーションまで
アトラクションたーいむ歩くラブラブ


フリーパス安くなるまで
待機してたらみんな同じこと
しててわらった笑ううさぎ笑

並んでる間にパシャリ泣き笑い泣き笑い



大人のカップル👫私たちだけ!?

ってぐらい子供たちニコニコww



ファミリー向けなんかな?オエー



でも結構すいてて気になるやつ

ぜーんぶ乗れたラッキーチョキニヤリ


アトラクションが全体的に

優しめで爆笑ビビリの私には

ちょうどよくて楽しすぎた爆笑



ジェットコースター乗ってたら

園内がキラキラしてきておねがいおねがい



知らん間に暗くなってたから

イルミネーションたいむ目がハートラブラブ



わーーーーーおキラキラキラキラキラキラ

広いからいろーんな装飾あって

テンション上がった泣くうさぎ!!




ほんでめっちゃ可愛い

写真スポットはっけん照れピンクハート

しわくちゃティンカーベルオエーw



2人で写真撮りながら

ぶらぶーらお散歩して歩くピンクハート


どこ歩いても可愛いし

綺麗すぎる〜おねがいキラキラ




せっかくやから観覧車も

乗ろうって言ってくれて🎡ラブラブ

わああああああああ!!赤ちゃんぴえん


キラキラ好きにはたまらん泣き笑い

多分鼻息荒かった泣き笑い笑



感動した〜おねだりラブラブ


寒いのに遅くまで一緒に

まわってくれてありがとう泣くうさぎ




帰る前にお腹すいたなーって

延長してくれて中華食べに豚ルンルン

楽しかったね〜て話ながらの

ご飯は美味しいなぁよだれハートハート




春にユニバ行く約束したおねがい愛
楽しみすぎるおねがいおねがいおねがい



ありがとうございました!!セキセイインコ黄



下矢印 下矢印 下矢印


ちょこちょこ更新してます立ち上がる音符

フォローしてねハート

Twitter右矢印@shiraimikotocha


デートの相談はLINEかメールで歩くラブラブ


LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com

お気軽にメッセージくださいハイハイハートのバルーン