夜のなんばデートの日ラブスター


これまた人生初の
マジックバーへピエロナイフ


彼氏さんも私もお酒飲まんから

レッドブルで乾杯生ビール笑




そしてこの日はなんと!!

彼氏さんのお誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

なのでこっそり

お店の方に伝えていました照れ



色んなマジックを楽しんでいると

大画面でサプライズ演出がお祝いケーキキラキラ



みんなでおめでとうお祝いした後

これまたマジックで

ケーキが出てきてびっくりびっくり!?

なにこれかわいいくるくる目がハート飛び出すハート



終始照れてた彼氏さん笑ううさぎ笑


私からのささやかなプレゼント
喜んでくれてよかったよだれルンルン




かぶりもんとかカチューシャも

いーっぱいあって赤ちゃんぴえんラブラブ



みこちゃんにはこれが可愛いよってルンルン

ぴっぴかちゅう立ち上がるハート



すごいマジックばっかりで

めっちゃ面白かったくるくるおねがい!!




御堂筋でちょっとぶらっと

たこ焼き食べてまったりピンクハート



大事なお誕生日の日に

私との時間をとってくれてお願い

一緒に過ごせて嬉しかったラブラブラブ




にこにこ笑顔の絶えない

いい一年にしてね歩くルンルン



ありがとうございましたお願いお祝い





下矢印 下矢印 下矢印


ちょこちょこ更新してます立ち上がる音符

フォローしてねハート

Twitter右矢印@shiraimikotocha


デートの相談はLINEかメールで歩くラブラブ

お気軽にメッセージくださいくもり

LINE​ID右矢印@316egfrm


Gmail右矢印 shiraimikotochan@gmail.com