この前の高知の彼氏さんと

おデートの巻照れ飛び出すハート


寿司お寿司屋さん寿司

連れて行ってもらいました目がハート



泣きそうなぐらい

美味しかった…おねだり笑



上矢印私は写真へたっぴなので全部

彼にとってもらいましたショボーン笑


精進します魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




お腹いっぱいで幸せなまま

barにも連れてってくれて

語り尽くした楽しすぎたニコニコハートのバルーン


私はお酒が飲めない体質ですが…

呑みの場は大好きなんです歩くルンルン


ついつい時間を忘れて

コーラ飲みすぎちゃうトロピカルカクテル笑


まだまだ遊びたかったえー



いつでもカツオ食べに

飛んでいくよんうお座笑


いっぱい楽しい時間を

ありがとうございましたラブハート