皆様はじめましてびっくりマーク


スター白井 みことスター

と申しますニコニコキューン


本日めでたくびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

レンタル彼女デビューラブ

と言ってもサイトもデートも

まだの準備中…なんですが泣き笑い


撮影は本当に緊張して、

いただいたデータを見ると

同じ顔ばっかりでしたオエーw


リベンジしたいところです爆笑


それはさておき…

軽く自己紹介をニヤリ


152cm 44kg ぺったんこ!

典型的O型マイペース歩く


いつも笑ってるか食べてますニコニコ


ハートすきハート

動物トラコスプレおばけカラオケカラオケ

甲殻類かに座炭水化物ラーメン和菓子お団子


ハートブレイクにがてハートブレイク

お肉ステーキ貝類🐚椎茸きのこ

(焼肉とささみはすき泣き笑い)


詳しいプロフィールは

ページ開設され次第

お知らせいたしますほんわか


皆様とのハートのバルーンおデートハートのバルーン

楽しみにしておりますおねがいびっくりマーク


初めてで戸惑うことも

多いかもしれませんが

どうか多めに甘〜い目で

見守ってやって下さい赤ちゃんぴえんオーナメント


一緒に楽しい時間を

過ごせたら

嬉しいなああああ立ち上がるラブラブ


こんな私ですがどうぞ

よろしくお願い致しますニコニコ