南座~顔見世襲名披露公演~ |           白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

          白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

              ~徒然なるヒビカンVol.2~

今宵は京都南座で顔見世及び襲名披露公演を拝見致しました!




ヒトヒトヒトでごった返す南座正面!
凄い熱気です!
写真は控えましたが、昼公演は舞妓さんが沢山いらしていて、入れ替えの時に一斉に祇園に向かわれるお姿を観る事が出来ました。胸に差し迫る色気を感じました。




勘九郎さんの襲名披露、船弁慶の舞、とてつもなかったです!
不朽の名作という言葉はこういう時に使うのでしょうか?
静御前から清盛への変化は、正に憑依、息をするのも忘れて居りました。

今夜の事は一生忘れる事が出来ません。

世紀を代表する方に成られるのだな。
おばあちゃんになってもファンで居させて下さい<(_ _)>


まだまだ興奮していて乱文お赦し下さい<(_ _)>

日々感謝


白井絵莉




Android携帯からの投稿