2月は、節分・バレンタインとイベントの多い季節ですね音譜


バレンタイン手作りしましたか?ヾ(@°▽°@)ノチョコレートラブラブ




しらい歯科でも実は、1日限定イベントで


歯医者さんが作ったキシリトール100%チョコレートを
プレゼントしました。


お味は、どうでしたか(´∀`)!?また、感想聞かせてくださいねおんぷ






先日、お休みをいただいてプチ遠出をしに道後へ行ってきました。




部屋に露天風呂があり仕事の事を忘れのんびり過ごせたので




とてもいい休日が過ごせましたクマ音符








次は、今が旬のイチゴ狩りに行きたいと思いますイチゴ




                             受付・助手 横関スヌーピー