こんにちは!!


院長 白井彰人です。


早いものです。後数時間で年越しですね。


皆さん年越しの準備は整いましたか!?3

2015年も色々な事がありました。


特に大きな事故や病気がなく無事終わることが

出来て良かったです。

何気ない日々の生活に感謝したいものです。


沢山の患者様に来院して頂き本当に

ありがとうございました。


どれぐらいの人を笑顔にできたか分かりませんが

少しでもここに来て良かったと思って頂けたら幸いです。


来年は節目の年でもあるので更に切磋琢磨で

頑張りたいと思います。


ありがとうの溢れる医院を作っていきたいと思います。

ご支援よろしくお願い致します。