休み。

 日々の買い出しなどは昨日済ませてしまったのでアパートから出ずに過ごした。

 本日は神奈川吉野町こびとさんブッキングライブ。

 2時半頃に出かけ、電車を乗り継ぎ吉野町へ。

 6時頃にこびとさんに入ってリハーサル。

 7時15分にライブスタート。

 1番手の国マークさんとは前々回かその前くらいに対バンしている。

 ガロやCSN&Yのカバーなど。

 2番手は自分。

 ヤマハFG250Fのマイク録り。

 喉の調子は昨日と同じくらい。

 ちょいミスはあったが何食わぬ顔をしてやり切る。

 「裸足で地面」は久々に歌う。

 走りがちな「めんどくせぇ」は走らないで出来たかなと思う。

 歌い終わればビール。

 3番手のどんどんばるばsoloさんとは3回連続で対バン。意外な人と兄弟で驚く。

 4番手の小坪シローさんとは去年蒔田わみんで対バンして以来。お洒落な曲調でありながら内容は下ネタだったりする。

 5番手のhana*moonさんとは初対バン。ネックの長いウクレレでの弾き語り。

 ライブ終了後は皆で談笑。

 来る時は地下鉄などを乗り継いで安いルートで来るが、帰りは横浜からJRで帰るのが最近の定番。

 

本日のセットリスト

1 簡単なもので出来ている

2 平日が流れる

3 これから雨が降るらしい

4 儲け話

5 裸足で地面

6 カフェインとアルコール

7 めんどくせぇ

 

今後の予定

6月 9日(日)下井草ビリーズバー(6時30分~)

6月10日(月)吉野町こびとさん(7時15分~)

6月16日(日)高円寺無力無善寺(7時~)

6月17日(月)荻窪クラブドクター(7時~)

6月23日(日)八王子びー玉(8時~)

7月 9日(火)関内音小屋(7時~)

 

先々の詳細

https://ameblo.jp/shirahushirahu/entry-12735389320.html