休み。

 本日は東京下井草ビリーズバーで毎年春と秋に行われている「ビリーズフェス」への参加。

 12時頃にアパートを出て電車を乗り継いで下井草へ。

 リハーサルはないのでオープン時間の2時に店に入る。

 2時半頃にライブスタート。

 3番手は自分。

 一昨日は喉の調子がイマイチだったが今日はまずまず。一昨日はライブ前にラーメンを食べたのだが、もしかして小麦粉が良くないのかもと思って今日は納豆ごはんと味噌汁でライブに望んでみた。小麦粉アレルギーではないのだがしばらく気を付けてみようと思う。

 少々のミスはあったが何とか。

 「春」は4カポ。やや走ったか。

 歌い終わればビール。

 出演者の半分くらいは初対バン。

 最後は鈴木知文が締め、そこから飛び入りタイム。バンドあり、弾き語りありで最後はマスターのビリーさんが即興のトリオバンドで2曲やって終了。

 秋のビリーズフェスは11月。多分きっと絶対参加する予定は未定だけれど多分決定。

 

本日のセットリスト

1 曲がり角を間違えてたどり着けない

2 カフェインとアルコール

3 平日が流れる

4 儲け話

5 春

 

今後の予定

5月12日(日)千葉モータウンクラブ(7時~)

5月14日(火)関内音小屋(7時~)

5月19日(日)下北沢ロフト(7時~)

5月20日(月)荻窪クラブドクター(7時30分~)

6月 2日(日)前橋水星

6月 9日(日)下井草ビリーズバー(6時30分~)

6月10日(月)吉野町こびとさん(7時15分~)

 

先々の詳細

https://ameblo.jp/shirahushirahu/entry-12735389320.html