休み。

 金を下ろすために駅前のATMへ。

 連休が明けてやっと銀行が動くのでATMは長蛇の列になっているかなと思ったがそんなことはなかった。

 今日は神奈川の関内にあるライブバー音小屋でのブッキングライブ。

 2時半頃に出かけ、電車を乗り継いで関内へ。

 いつものマクドナルドでチキンクリスプとコーヒーで時間潰し。横浜の試合がないので店内はガラガラ。

 6時頃に音小屋に入ってリハーサル。

 7時40分頃にライブスタート。

 2番手は自分。

 ヤマハFG240のマイク録り。

 1曲目の「春」が走らずもたらずな感じで歌えたのでまずまずな感じでスタート。

 扁桃腺がほぼ治った喉の調子はまあまあ。

 買って使い始めた頃のFG240は、音が何だかガリンガリンな感じで弾きながらイマイチに思っていたが、今は全然気にならなくなった。

 歌い終えれば生ビール。

 10時頃にライブ終了。

 八王子びー玉で対バンしたことのある小池君と世は死だ大助君とまさかここで対バンするとは。

 

https://taku6.wixsite.com/necoya#

 

本日のセットリスト

1 春

2 なんだっていい

3 振替乗車券

4 ほんの少しの寂しさが

5 滲む日々

6 歩く道

7 夜の切れはし

 

今後の予定

5月14日(火)高円寺無力無善寺

5月18日(土)山梨Buddy

6月11日(火)高円寺無力無善寺