知らない人の家なので、不思議に思っても答えを確かめられないのだけど。

 車のライトにタオルを乗せ、ゴムで縛ってある家。

 

 

  いつ通っても、この状態。

 ってことは、車の運転して、帰って来る度にこれやってるってことだよね。

 

 

 うーん、どういう理由でこんなことしてるのかなぁ? 謎だ……。

 

 

  実は、うちの近くの月極駐車場には、某高級外車が駐車しているが。

 どうも動いている気配がない汗

 

 1~2年に1度、

「ぜひこの車を当店に売ってください」

 的な貼り紙がされている。

 

 この貼り紙、数日後には剥がされている。

 第一、月極の駐車場だから、お金を払ってるわけだよね。

 

 動いてもいないのに、売りもしないって、なんか理由があって大事に取っておきたいの? って思うけど。

 その割に、最近は車体に緑色の藻のようなもの? が付いていたりもする。

 どんだけ放置してるんだよあせる

 

 洗いもせず、動きもせず、でも売りもしないって、どういう車なんだ。不思議だ。