前回、緒方恵美さんの痴漢被害に関するネットニュースの話を書いたけど。

 同じくネットのニュースで、

「声優 緒方恵美のはまり役」

 というのも見つけた。

 

 それによると、1位が「幽☆遊☆白書」の蔵馬。

 まあ、これは当然だねっニヤリ

 

 2位がエヴァのシンジくんというのも当然でしょう。

 私はエヴァ信者ではないので、シンジくん自体に思い入れはないけれども。

 

 3位が「セーラームーン」の天王はるか。

 アンケートによっては、2位と3位が逆になってるものもあるけど、まあベスト3の顔触れは変わらないだろうな。

 

 4位がカードキャプターさくらシリーズの雪兎さん&月(ユエ)というのも、ほぼ確定か。

 

 ただねぇ、魔法騎士レイアースのイーグル。

 これはアンケートによって、7位だったり、13位だったりと、変動があったね。

 

 私だったら、1位の蔵馬は絶対だねピンクハート

 2位がねぇ、雪兎さんとイーグルと、どっちにするかで迷うところ。

 その次が天王はるかさんって線かな。

 

 そして5位に入って来るのが、 鬼神童子ZENKIの後鬼だあせる

 若い人はそもそも「鬼神童子ZENKI」を知らないよねっあせる

 だけどね、私が見たアンケートには、31位に入ってたんだびっくり

 31位とは言え、後鬼が入ってるなんて~~! うれしいいぃぃキラキラ