「進撃の巨人 Season3」、展開が凄すぎる~~えーん

 

 53話の最後でエルヴィンがやられたよね。

 でも、脇腹やられて、落馬して、死んだかどうかは不明な感じ。

 

 それと比べたらアルミン、真っ黒焦げだからな……。

 まあ、それまでの展開から、

「まさか、アルミンも死んじゃう!?

 って予測はできたけど、衝撃の度合いが違うわガーン

 

 とか言っといて、別のところが気になってしまった。

 黒焦げになったアルミン、なんか腹筋バッキバキじゃない?

 私の気のせい?

 

 まあ、頭脳派で、ひ弱なイメージがあるとは言え、アルミンも立体起動装置を駆使して巨人と戦ってるんだから、ある程度の運動神経や体力はあって当たり前。

 だけどあそこまで腹筋バキバキって!

 それとも、黒焦げになって皮が剥けて、ただ筋肉が丸見えになったからそう見えるだけなの?

 

 

 ……で、腹筋が気になってネットで調べてみたら、ついうっかりこの先の展開を知ってしまったびっくり

 そうか、そういう展開か……。

 

 いや、エルヴィンも好きだったからさ、地下室に行かせてあげたかったなぁ。

 

 しかも次回予告で「おいおい、リヴァイもなんかなっちゃいそう!?」って嫌な予感がしてたけど、次回でなんかなっちゃうわけじゃないけど、ゆくゆくはなんか本当に本当な感じ?えーん

 

 とりあえず、ハンジさんが無事帰って来てくれたことは良かった。

 できればハンジさんもリヴァイもジャンもみんな生きててくれ~あせる