1階のテレビではBSが映らないので、「マクロス大投票」を2階のテレビで録画した。
 2階のテレビは見られる時間がかなり限られるので、少しずつ、少しずつ見ている。
 
 いやぁ、速水奨さん登場、生アフレコはうれしいピンクハート
 でもね、歳がバレるからあまり大きな声では言えないんだけども。
 
 「勇者ライディーン」のひびき洸くんに初恋をして、神谷明さんを好きになり。
 「コン・バトラーV」の再放送を見て葵豹馬くんを好きになって、三ツ矢雄二さんを好きになり。
 「最強ロボダイオージャ」を見てミト王子を好きになって、古川登志夫さんを好きになり。
 「超時空要塞マクロス」を見てマクシミリアン・ジーナスを好きになって、速水奨さんを好きになる。
 
 とまあ、こういう声優さん歴だからね。
 やっぱり速水奨さんには思い入れがあるよなぁ。
 
 しかも、輝に「天才だな」と言われて、
「そうかぁ、僕って天才なのかぁ」
 とのたまった、あの天然っぷりに一発でKOされたんだから。
 
 だからできれば、あの「僕って天才なのかぁ」ってセリフを言って欲しかったけどね~~あせる
 でも速水奨さん、さすがにあの高さの声はもう出ないみたいだし。
 まあ、出演してくれただけでいいかぁ照れ