今日も今日とて編集作業! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba



今日も夏コミ写真集の編集してました!



してましたってまだまだ深夜までやるけどね…

毎年これをやってると夏だわ〜て感じるw

お祭りの準備!

そして毎回頭を抱える(´ω`)

コンセプト決め
衣装選び
撮影場所選び
編集、入稿と
ほとんどわたしがひとりでやってます。

あとはいつも素敵な写真を撮ってくれるカメラマンさんのお力。

デザインとか自分でやりたいからいいのだけど
たまーに
やってもらってる子が羨ましいと思うこともあるwww
そんぐらいひとりでやるのは大変www

だからこそ
たくさんの人に見てもらいたいな❤️


わたしのセルフプロデュース写真集第3弾をお楽しみに✨




タピオカ飲みたい。
チャタイムのタピオカが大好きです