早朝撮影! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は夜中の2時に起きて
5時にはアキバで撮影してました!


そろそろ早朝撮影も慣れてきましたwww
何回目だろwww
早朝は涼しいし、人もいないし最高なんだ✨


なんの撮影してたかは後日のTwitterを見てね✨


シェリルが可愛過ぎて写メ連写

このフィギュアめっちゃ欲しい
ぱんつ履いてるんかな?
履いてないよね?これ履いてないよね?
気になるー

フィギュア少し整理したのに
また増えちゃうよ…
意味ないやつや…

恐るべし収集癖…


さ、今日も写真集の編集やりまっせ!!!