始まりました! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日からDMM.yellで
ニューエラとのコラボ企画のイベントに参加してます!!

yell数1位はなんと!
オリジナルキャップが作れちゃうという素敵な企画❤︎

毎日ニューエラ被った写メアップしていきますよー\(^o^)/

今日はポケモンGOのコスにニューエラのキャップ被ってみた写メアップしてるよ!

yellよろしくお願いします❤︎

yellをするにはDMM.yellアプリをダウンロードしてね❤︎
{9E9FA432-ED37-452B-BD18-A97EFAF92078}