コミケ1日目!(C91) | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


12月最初のブログがど年末になってしまったw

SNSが多くてのぉ…ブログもやらにゃーいかんな!!


はい!

ど年末といえば!

そう!


コミケですね!\(^o^)/


もちろん、しらほしは始発組で行ってきました!
{790759E8-D5D5-4432-856A-990EE513D20D}

{35FB9A35-0552-47F8-86F5-D4A111A99519}

しゅごいですねーw

開場してから真っ先にお目当のccさくらムビチケをゲットしに早歩き!

無事ゲットできました。゚(つД`)゚。❤︎
{A43E40B3-6753-4E9B-9096-C5871D7F3DAA}

可愛すぎる!!

ccさくら最強!!

隣のパンフレットは1999年の上映時に発売されていたパンフレットです!
大事に持ってます(*´ω`*)


ケロちゃんもいたよ❤︎
{221C4328-6C3F-486D-A07A-8DF2330C21F2}


おなか痛そうなポーズwww
{1419880E-6EB9-4C52-B7CB-C332D2FBAEB0}

可愛かった(*´ω`*)


欲しかったものや
お友達レイヤーさんの写真集も
だいたいゲットできて
満足、満足!!
{726AB201-975E-44D1-9738-FCB5707C53D6}

強いて言うなら
講談社のきゃらまぐブースの忍のアクリルスタンドも欲しかったな…
明日余裕があれば並ぼう…


夏コミはわたしもブースいただけたら2年ぶり?1年半ぶり?に写真集出したいと思ってます(*´ω`*)


明日も相方といる(。-∀-) ニヒ 

まぁ単独行動が主だけどねwww
{A32A2ECC-9546-4D04-903E-8F9770F6418E}

皆の衆、明日の戦に備えて寝ましょう!






(´ω`)