happy wedding! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


日曜日は大好きな2人の結婚式❤︎
{8C8DC1D1-4405-49CB-847A-754241A08D67}

{2D5FD9B0-05B5-4AA7-B0F1-5A5C5C4AA207}

{3ADF4EB3-1484-4779-935E-76DBA6A0DF92}


とっても幸せに満ちた空間だった(*´ω`*)

もう何回メイク直しさせるの?!ってぐらい泣いたよね(T ^ T)❤︎

美男美女だからモデルさんの結婚式?!って思うぐらい綺麗だったしかっこよかった!!



写真フォルダが幸せいっぱいwww

思い出してうるっとしちゃうwww

結婚式ってやっぱり素敵だなー(*´ω`*)

ゆうじくん、まりちゃん末長くお幸せに❤︎



ヘアメイクはこんな感じでした!
{0033C1DD-1CBA-4B25-A8C4-689CC0C6460B}

ずっとやりたかったリボンちゃん!!

前から見えないのが残念…

前から見ると耳があるみたいなんだwww

いつもヘアアイロンしかしないから

たまには巻くのもいいね(。-∀-) ニヒ 




前回のブログでDMM.yellはじめましたと書きましたが
たくさんのyellありがとうございます❤︎

まだまだyellお願いしまーす(*´ω`*)


↑こっからも入れます\(^o^)/