ハッピーハロウィン! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


HAPPY HALLOWEEN!

{1AF99F50-F432-49A9-8E32-C796AE1AD64D}

ゾンビメイクしてみたよ(。-∀-) ニヒ 


最初はこの程度だったんだ↓
{6BBA0D2C-E064-4347-8D80-DA979277DC39}

{AC74A2AB-14C2-4B1F-9F84-87A40AF91144}

だんだん調子に乗ってきちゃって

結果こんなw
{44EA1E89-5B0B-4491-A059-76A28305FAF8}


わたし実はゾンビが大嫌いなのです。

まず死なないのが怖いし
追い掛けられるのが怖い。

追い掛けられるぐらいなら
一目散に捕まって喰われてゾンビになったほうがいいんじゃないかと考えてるから
もしこの世にゾンビが放たれたら
わたしは誰よりも早くゾンビになってるでしょう。


わたしは主人公タイプではないと自負してる

わたしはモブだ←

モブのゾンビだ←


ゾンビメイクの自分が怖すぎて
ゾンビになってしまうんじゃないかという
ありえない恐怖が産まれてしまい
即行メイク落としたよねwww



あー
ハロウィンって楽しい



今日は黒猫と白猫のオリジナル撮影でした!
{B3E242ED-3C5A-48E0-8E75-6739587985A9}



白猫ちゃんしか写メ撮ってなかった。


白猫ちゃんのチュチュは
白薔薇の擬人化で使ったチュチュ❤︎

久しぶりに履いたけど
光るしふわふわだし我ながら可愛いチュチュを作ったもんだ(*´ω`*)
{D47A65D5-F3EB-46C9-9FD5-20209F74A63E}

{E6C784B3-5427-4422-A7DD-F29528E8254A}


海外の方がいて
日本語でカワイイ!って言ってくれました❤︎

頑張って作ったものだからすごく嬉しい(*´ω`*)

個人的には黒猫ちゃんのが好きだったな!
データ上がり次第アップしますね❤︎





それでは皆さん

素敵なハロウィンを❤︎

ハッピーハロウィンー!\(^o^)/