Dハロ 〜ランド〜! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日はDハロ!
ランドでズートピアのニックやってきました!

{226991F8-6395-430E-9D68-589D77B042EC}

{BA79C7EA-4035-494F-AB06-6B2ABB98E8A4}

{FCDBD3A4-BFD1-46E1-A9F0-3CEE7A66182D}

{AA5EAEDC-6792-4B40-ACF7-C096A2E40F0F}

{4A872EB5-03AD-41E0-A45C-76117D906068}

念願のズートピア併せができて幸せ❤︎



数年ぶりに会えたお友達まーしー\(^o^)/
{806D8D43-AD4D-47C5-BAF6-3F4F3442D65D}

{A0D2F81E-AD48-4CD2-A04A-84EB2B9E4750}

シーハニのアリエルドレスすごい可愛かった❤︎
超絶似合ってたし超絶可愛かった❤︎


ウィッグの固め具合が甘かったり
目の吊り具合が甘かったり
眉毛が気に入らなかったり

所々詰めが甘かったのが後悔…

それはスタジオかロケ撮影でリベンジします。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


エレクトリカルパレード見て

{63D529A3-389B-4EFE-AD80-FC463577B40E}

{5BCFEEDB-3322-406E-94C0-09921DED9CE0}

{8B1F507F-70CA-44C7-B1A5-E170C7CEC9F1}

{946278BF-6EB6-4A2D-AC57-6B7F589AE801}

ゴハン食べて
{EC1F2671-4624-4BCE-8639-A21EE6A33512}

カリブの海賊乗って

占いして
{ED83ED95-DE8F-4D23-B630-AEB5A4DF8EBD}

写メ撮りまくって

{E05070F5-F57A-43A7-96DF-C9E5C82D7C67}

帰宅しました❤︎

楽しかったハロウィンが終わってしまった。

あ、わたしのハロウィンがねw

仮装できる日は31日までやってるから\(^o^)/

来年は姫たちやりたいなー(*´ω`*)

でもニックは超絶楽だったw
楽な仮装って何するにも楽w
トイレとか場所移動とかヒール履かないとかw








とりあえず早くGopro使えるよーにならないと…←また駆使できなかった奴