舞台初日ありがとうございました! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日、無事に初日を迎えることができました(*´ω`*)

ドキドキもありワクワクもあり
ゲネはみんな緊張していて
でも本番は今までで1番素敵なものになりました❤︎

まだ始まったばかり!

残り9公演走り切りたいと思います!!

さぁわたしはどこにいるでしょうか!w
(きっとすぐわかるねw)
{1CC93890-4323-4E18-95C5-2E05AE4702DC}

寝不足が続きそうだから
体調管理はしっかりしたいと思います!

シングルキャストは替えがきかないからね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


みんなとの写メ❤︎
{6A2510FB-8C3D-479E-9B04-35F912EDBEC8}

{5B09C056-7967-49C6-8E28-B577E3F0B2C8}

{40B3661B-2943-4F78-A35F-07154F3A3884}

{80602C22-4F0F-4E07-963E-A78A3ABE0AB0}

{E7EE747B-4F85-48A6-B976-79B3E9E02FF2}

{00CE7BC6-68AB-4CBA-9936-12ECF9B30AA2}

{49268837-DEFB-4397-8AF8-32468F79AF22}

{E8720A7C-11AB-4682-B243-B7B70EA7529E}

{6CF5A54B-2E29-48F9-AE38-82B715B4ACE8}


わたし目ギラギラ₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎

メイクはセルフです❤︎
舞台メイクだから若干濃いけど
このギラギラ感がアンドロイド感出てる!って
言ってもらえてレイヤーは嬉しい限りでしたw

お花もありがとうございます。゚(つД`)゚。❤︎
{6194D804-BF9A-49C0-96F6-F39A158A962E}

まさかスタンドをいただけるとは思ってなかったからびっくりしました(*´ω`*)
ありがとうはっちゃん❤︎

プレゼントもありがとうございます!₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎
{1546D3F1-0D01-4255-843E-AB7FB296A3B9}

欲しかったコンバースのトート!

コンバースオールスターと一緒に使わせていただきます(*´ω`*)


昨日はマネージャーのジョンが
見に来てくれて帰りにサムギョプサルをご馳走してくださいました₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎
{A7E3EC08-03E3-45E8-9AF8-ECD4A231A4FF}

同じ事務所のココちゃんと!
{4A3E4568-CB1E-442B-8B12-4F83B0923295}

テラ組座長にございます₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎❤︎

ココちゃんとの絡みもあるのですよ❤︎


意外にいろんなキャストの子たちと
絡みがあるアンドロイド!

ジョン↓
{A4AB14F4-D512-4C05-9706-0D6D2A317173}


目立つね~この髪w



今日はソラ組の初日!
これまたテラ組とは違った味があるのよ~❤︎

是非ソラ組、テラ組観ていただきたいです₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎

頑張るぞ~❤︎