ニコ生ありがとうごじゃりますた! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


久しぶりにニコ生1時間やったヽ(´∀`)ノ
遊びに来てくれてありがとうごじゃりますた!(*´ω`*)❤︎

{1F280977-3CBA-43D3-B697-2CEC635E65A2}

髪がもしゃもしゃ。

5月美容院に行ける日あるのかなw

ニコ生でチラッと話した舞台の詳細は
また後日(。-∀-) ニヒ 


最近まつげつけないのが好き。

でもまつげつけないと疲れてる?とか
顔薄いよ?とか言われちゃうwww

まつエクでもしようかな( °ω°)



今ユーチューブで
欅坂46さんのサイレントマジョリティー聴いてる₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎

最近のリピート病はサイレントマジョリティーだよwww



君は君らしく生きていく自由があるんだ
大人たちに支配されるな
初めからそうあきらめてしまったら
僕らはなんのために生まれたのか?
夢をみることは時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらない
yesでいいのか?
サイレントマジョリティー


歌詞が神がかってるよ!

土田晃之さんが言っていたが
衣装もハガレンのマスタングが着ているような軍服っぽさがあっていい!ってwww
まさにそれ!w

戦うアイドルのような歌、衣装で
そして
センターの平手さん中学生に見えない!w
かっこいいわぁ~

あと5回聴いたらお風呂入りますw

{3B02361B-7BE4-4662-B0DD-136FB772E36D}