覆面系なバンドが最高! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


只今ほわほわ状態のしらほしです
{91489491-C335-4F10-84A6-DFE534CE87A4}


覆面系ノイズ!!

新刊出ましたね!!
{32CD1EF9-175E-4C74-8474-FE609FC533C4}

ほわほわの原因はコレだ。

ユズが…ユズが…イケメン過ぎた回だった…
あのシーンがかっこよすぎて何回も何回も読み返した!❤︎
やっぱり覆面系ノイズといえばライブシーン!
覆面系のライブシーンは漫画なのに圧巻で鳥肌が立ちます!!❤︎
アリスかっこ可愛い!!ユズかっこいい×100!!


そして帯にも書かれておりますな!
リョウコ先生アニメ化おめでとうございます!₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎
一度サイン会でお会いしたときのリョウコ先生の美しさたるや…女神だった❤︎
たくさんお話もしてくださってお優しくて…もう一度お会いしたい!!

アニメでは
アリスやユズ、モモが動き、喋り、歌う?!のですね!!
アニメ楽しみにしております₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎



わたしは音楽系?バンド系?漫画に惹かれやすいみたい。

普段聴いてる曲も
バンプやRADWINPS、凛として時雨、サカナクション、カラスは真っ白などが好きなのです❤︎

わたしもバンドしたかったなー(*´ω`*)

覆面系読むと余計にその思いが昂まりますな!


まだ読んでいないそこのあなた!

オススメのオススメ!絶対読んでみてねヽ(´∀`)ノ