愛用化粧水! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


わたしが長年愛用してる化粧水❤︎

アルビオンのスキンコンディショナー!
{1F4CF9E4-D7CB-4839-B742-68EA46A2A462}

これじゃなきゃ嫌なの(。-∀-) ニヒ 

さっぱりなんだけど
さっぱりしすぎないタイプでこれ使い出してから浮気はしてません(。-∀-) ニヒ 

スパ用にサンプルもいただいた!


ポール&ジョーでもたくさんサンプルいただいた❤︎(*´ω`*)
{DE660ED7-B49E-4B4E-9D61-A3E665977F72}

うれしい(*´ω`*)

サンプルはほんとありがたい!
お出かけ用に最適!

ありがとうりほちちゃん❤︎