PEANUTS cafe! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


この間PEANUTS cafeに行ってきました₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎

中目黒にあるスヌーピーカフェですね❤︎
{3DDC2FF8-4B9C-42FD-AC45-E7906A0CD13E}

外観からおしゃれで
スヌーピー好きにはたまらない空間でした!

お皿もペーパーナプキンもスヌーピー!
{9864484D-D0B8-4C2F-9637-6E715D5D294E}
このペーパーナプキンとお皿は販売もしていましたよヽ(´∀`)ノ
わたしが一人暮らしだったら確実に買っていたw



注文したのはレモネードとパスタ★
{FD181FCF-0D0F-490E-886D-1D06E8E97462}

飲み物もごはんも美味しかった!
パスタはわたしの好きな平麺!リングイネっていうのかな?
ミートボールも乗っててすごく美味しかったです(*´ω`*)


わたしたちが食事したのは一階だったのだけど
二階もあって見学もできるのです!

二階に行く階段にあるランプがまぁおしゃれww
全部欲しいくらいwww
{BCD7C557-D9AC-40D2-A9EA-26749F62D024}

{2073581A-FCA9-468C-B61D-F8074B45F9B4}

{B7CF2AB8-4054-4500-8218-4CAFF73AF73F}

{030B713E-3A6B-4EFA-BE12-07D2B1051D23}


二階には原画やフィギュアがたくさん置かれてた!
どちらかといったら二階のがわたし好み❤︎
一階はシンプルおしゃれな空間だった!
{D77FF11D-C8D5-4B01-89D6-6E78D5D1C3F5}

このウッドストックと一緒に写メ撮りたかったから嬉しい!❤︎
{623E153B-6DCF-4195-800D-466A3D62273F}
可愛い~(*´ω`*)デレ

予約するときに一階か二階か希望も出せるから
次は二階にしる!!


帰りに
スヌーピーのTシャツとストロベリークッキーを買った₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎
{167071F5-895F-4149-9C5B-69DD56BF6A5F}

このストロベリークッキーが絶品で1個しか買わなかったことを後悔…次は大量に買う!❤︎
{256264B3-4A2D-4A74-9106-15565292FA59}


紙袋も可愛くてこりゃ捨てられませんな!
{56DAFA1F-5F73-4584-9013-D0CB81FDD076}

グッズもこれからたくさん増やしてってほしい❤︎


次は4月からのスヌーピーミュージアムに行ってくる!
こんなにもスヌーピーにハマるとはwwwww
楽しみだなぁ₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎❤︎