アリスさくらでニコ生! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


最近日曜は必ずニコ生やれてて嬉しい(*´ω`*)
みんな遊びに来てくれてありがとう❤︎

今日は4巻表紙のアリスさくらちゃんでした!
{710AB49A-4387-440F-8F7E-CDB69895AE41:01}

2代目さくらウィッグフォルムがうまくいってお気に入りヽ(´∀`)ノ

ニコ生でも言いましたが
2月5日代官山LOOPにてライブをしますので是非遊びに来てください❤︎
開場19:30 開演20:00です!
わたしはオープニングアクトの出演なので
20:00ちょい前にはいてほしいな₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎

この衣装だけど王冠はつけるかわかりませぬw
これすぐ落ちちゃうんだw
{A15F5F2E-8A26-4CAD-B328-B65CC2566E1E:01}

そして!
コスプレコンテストの投票も引き続きよろしくお願いします₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎
投票はこちらから↓

{57795B71-B65E-4945-9908-E54AB98DE43F:01}