ペコちゃんに似てる件! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


わたしが最近周りに似てるとよく言われるキャラがいるのですが…


ピンク髪のペコちゃんwwwww


自分でも似てると思ったwwww
ピンク髪で丸顔www

毎日のようにお友達から写メ付きで連絡が来るw

このピンク髪のペコちゃんはツインテールじゃないから余計ねw


そんなしらほし。

やってみました。

ツインテールのピンク髪ペコちゃん❤︎


ペコちゃんはやっぱりミニツインテよね(*´ω`*)

オーバーオールもあったから着てみたヽ(´∀`)ノ
黄色のTシャツ欲しいな。


今もまだ髪ほどかないでいるw
至福のドーナツタイム❤︎


わたしがよくKKDと書いてるのは
krispy kreme doughnutsの略ね!!

kじゃなくてcじゃないの?ってよく言われるんだが
クリスピークリームドーナツの頭文字はkなのです(*´ω`*)

だからKKD❤︎

わたしの大好物である(*´ω`*)


ペロリ(。-∀-) ニヒ ❤︎