撮影あと2回! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


昨日は写真集撮影してましたヽ(´∀`)ノ

風モチーフの
wind princess!


鳥モチーフの
bird human!


早く全身見せたいな❤︎

写真集は「花鳥風月」がテーマになってて
わたしが花、鳥、風、月の擬人化をしたものになります!
花鳥風月にはそれぞれのタイトルもつけてるの☆

花はwhite rose
鳥はbird human
風はwind princess
月はGuardian of the moon

あと2回撮影があるけど
素敵な作品に仕上がる予定です!

楽しみにしててください(*´ω`*)

コミケのブースはこちら↓
☆12月31日 東J-26b☆